確かに、介護施設の環境がワケアリな現状はわかるよ私も経験者だし一時的にみち病に預けたが入院中に病院から勝手に抜け出し帰宅したからね、バスで帰宅だよ家から電話でびっくり仰天。看護の目が行き届いてないって事 病院から電話、居なくなりましただって。何時間も過ぎてから ドタバタ劇です。
介護家庭の現状を経験してるからこそ、わかるよ だが、殺傷事件の隠蔽工作は論外だよ 捕まった兄弟と過去に揉めた経験からして、かなり横柄な兄弟。 徹底的に検察は捜査して欲しい、しなきゃまだまだ、余罪あるよ 医療費の請求もそうだろう
あそこの3階はとんでもない施設管理、二重扉の自動施錠で患者のベット間隔は30〜40cmくらいしかなく、びっしり詰め込んだ状態だからね。痴呆やアル中患者の病棟だ。 異様な光景を見て、ここは、マズイ転院をさせた経験から 当時は中に見舞い出来たから 30年位前の話ですがね 患者はゾンビみたいだった しっかり、真面目に捜査して欲しいよ。身内も草葉の影からそうおもってるだろ。
|